071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



犬派 猫派

サブタイトルにもあります通り、

あたしは以前まで、
完璧な犬派でございました。

全力で飼い主へ愛情表現する姿は

「健気」の一言!!!

24時間、365日、
ベタベタしたいなら、断然、
犬と暮らすべし!

それに比べ、



猫は、ツレないもんです。



とくに、うちのコタ坊は。

抱っこは、良くて1分間。

それ以上抱くと、強烈な猫パンチです。



最初は、犬のように上手く付き合えず

正直「可愛くないな~」と思ったときも
ありました、笑。

しかし、まぁ~不思議。

猫と暮らして3年。

猫のツレなさが、クセになり、

たまらなく愛しいのです!



「ウギャー!」と、
あたしを引っ掻くときの顔も

「ウギャー!」と、
あたしに噛み付いてくるときの顔も

たまらなく愛しいのです

わざとイジメて
引っ掻かかせたりしてるほどです

猫のおかげで
すっかりMになりました



この感じ

犬には無い。

飼ってみないとわからなかったなぁ。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

tomoさんへ

tomoさんへ
えっ!?tomoさんも犬派だったんですか!!!
あたしも実は猫が怖かったんです、笑。
むか〜しむか〜し、手首に穴があくほど
猫に咬まれたことがありまして
玄関前にペットボトルをズラリと並べるほど
嫌いだった頃もありました、爆笑=3
ブリティッシュショートヘアという猫種に
魅せられるまでは...
しかし最初はブリショの外観から入った猫道も
今じゃ、猫そのものの魅力にすっかりやられてます!
怒ったときの猫が可愛くてたまらない、爆笑!!

今日はコタくん祭ですね☆

わたしは一昨年の秋まで犬派だったんですよ。
正直、にゃんこ恐かったですもん(笑)

想定外だったのがひじきがわんこよりべったりで、
よく鳴く・・。
そのくせ抱っこは30秒ももたないかも(涙)。
きいろさんがやってきて、
にゃんこと暮らしてるなーと実感しています。
おもしろいですよね。

ええ?!
わざと怒らせる勇気ないです・・
あ、ひじきなら大丈夫かも(笑)。

プロフィール

ペン太2号

Author:ペン太2号

猫と埼玉西武ライオンズが
大好きです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ライオンズ好きなブログ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ランキングに参加してます。
可愛い猫ちゃんが
いっぱいいるよ♡




カテゴリ

キャスト

poki pro
Jump ♂
2004年9月26日生
2014年05月14日没

cota pro1
cota ♂
2010年6月21日生

mame pro
クロまめ ♂
(ラフ)
2010年10月15日生

Bee pro1
Bee ♀
(Cyndi)
2012年3月11日生

******************

KID pro
KID君 ♂
実家の猫(クロまめの実弟)
2011年9月11日生



リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR
