0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2012年04月



KID君 増刊号

2012 KID


どんだけKIDなんだよ、と思われそうですが(笑。

もう少しだけお付き合いくださいませ

ペンタの一眼からPCに画像をおとし込んでるとき

「おかしいなぁ。。。KID滞在中、たしか、もっと写真撮ったはずなんだけどなぁ~」

と思ってたんですが、やっぱりありました。

コンデジの方で撮ってました

2012043011.jpg


201204309.jpg

これは3日目の朝かな。

クロまめがKIDに興味しんしんで追いかけまわしてるとこ。

2012043010.jpg

KIDの行くとこ行くとこクロまめが監視しについてまわってたっけ(笑。

2012043012.jpg

2012043013.jpg

隙を見てダッシュで逃げるKID! それを追いかけるクロまめ!ブレブレ

2012043014.jpg

またベット脇に追いつめる。

そして何気に貴重な3ショット ↓

2012043015.jpg

2012043016.jpg

ここで暫くみんなフリーズ。。。

・・・みたいなこと繰り返して・・・

午後には、もっとリラックス♪

だいぶうちの生活圏にも慣れてきて、

トイレや水飲み器も、コタやクロまめと共有するようになってました。

クロまめの案内のもと、あちこち探検

201204304.jpg

雑然としたお見苦しい背景は気にしないでください

201204305.jpg

自分のトイレ使われても、大きな心で見守るクロまめ。

201204306.jpg

自分お気に入りの場所(冷蔵庫の上)に飛び乗っても、大きな心で見守るクロまめ。

201204307.jpg

201204308.jpg

この夜、KIDのお迎えが来たのでした。。。










で、翌朝ベッドの上で見つけたKIDの置き土産 ↓

2012 KIDの乳歯


あはは KIDの乳歯だよ。

もうすぐ大人になるんだね。

ねぇKID、

次に来るときまで、ちゃんとクロまめのこと覚えていてね。




黒猫黒猫
 にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
俺たちゃブリブリスコ兄弟

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット

プロフィール

ペン太2号

Author:ペン太2号

猫と埼玉西武ライオンズが
大好きです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ライオンズ好きなブログ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ランキングに参加してます。
可愛い猫ちゃんが
いっぱいいるよ♡




カテゴリ

キャスト

poki pro
Jump ♂
2004年9月26日生
2014年05月14日没

cota pro1
cota ♂
2010年6月21日生

mame pro
クロまめ ♂
(ラフ)
2010年10月15日生

Bee pro1
Bee ♀
(Cyndi)
2012年3月11日生

******************

KID pro
KID君 ♂
実家の猫(クロまめの実弟)
2011年9月11日生



リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
