111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2011年12月



ジェラシー


まめ坊1

おはようございにゃん、まめ坊です。

僕がペン太さんのお家に来て、もうすぐ1年。

すっかり故郷を忘れていた僕ですが

クロまめ1才

先日、なにやらペン太さんの体から

嗅いだことのあるよ~な・・・懐かしいニオイがしまちた。

そうだ・・・あのニオイは、お母にゃんのニオイ・・・

そこで僕はペン太さんから詳しく話を聞きまちた。

その話によると・・・

なんと、ペン太さんのお母さんのお家に

僕の弟がやってきたと。。。

今年の秋に僕のお母にゃんが、僕と同じ色の男の子を1匹産んだんだって。

2010年10月生まれの僕と

2011年9月生まれの弟。

1才違いの、

はい、どうぞ、これが僕の弟にゃんです↓

KID生後3ヵ月半

名前はKID(キッド)というそうです。

僕より男前だというもっぱらの噂です。

たしかに・・・(--;

ちなみに僕が小さい頃の写真はこちら↓

クロまめの赤ちゃんの頃

僕のお耳と尻尾は、赤ちゃんのときにお母にゃんがペロペロ舐めすぎて

瘡蓋になって、ポロっととれちゃったから先っぽが短く丸くなっちゃったのにゃん。

それに比べてKIDは、お耳も尻尾もピンっとして格好いいにゃん(--;)

お目々もにゃ、僕のお目々は小ちゃいけど

KIDは、お父にゃんに似て大きいにゃん(--;)

ペン太さんもそんなイケメンKIDに夢中にゃん\(*`∧´)/ ムッキー!!

毎晩、KIDの写真を送ってもらっては眺めてるにゃんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

こんなにペン太さんを愛してる僕がそばにいるのににゃん(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!











<ペン太からのご挨拶>

今年ほど『今』や『自分の歩んできた道』について深く考えた1年はありませんでした。

来年もまめ坊、コタ坊、そして愛犬ジャンプ、

家族や友人たちを全力で愛していこうと思います!

そしてブログやツイッターを通して

お顔を見たことのない方たちとも

こうして繋がっていられる幸せをかみしめながら

来年もどうぞ宜しくお願いいたします(゚0゚)(。_。)ペコッ




2011年12月31日 ペン太2号
















プロフィール

ペン太2号

Author:ペン太2号

猫と埼玉西武ライオンズが
大好きです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ライオンズ好きなブログ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ランキングに参加してます。
可愛い猫ちゃんが
いっぱいいるよ♡




カテゴリ

キャスト

poki pro
Jump ♂
2004年9月26日生
2014年05月14日没

cota pro1
cota ♂
2010年6月21日生

mame pro
クロまめ ♂
(ラフ)
2010年10月15日生

Bee pro1
Bee ♀
(Cyndi)
2012年3月11日生

******************

KID pro
KID君 ♂
実家の猫(クロまめの実弟)
2011年9月11日生



リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QR
