0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

category :日記



ファーム試合の応援

8/23、鎌ヶ谷スタジアムでの
ファーム試合。

西武ドームのレフトスタンドとは
全然違う雰囲気ですよねwww

これだけ違うと、
一軍で初めてバッターボックスに立った時、
一軍で初めてマウンドに立った時、

ルーキー達がいかに一軍の雰囲気に
のまれてしまうかが想像できますね。

この日は
半被を着た人がひとり、
太鼓を持った人がひとり、
団幕係(?)の人がひとり、

合計3名の方が
応援歌を歌ってらっしゃいました。

日によっては
1人きりって時もありました。

でも、
こういう方が1人でも来て下さるおかげで、
シ~ンとすることなく
少しでも一緒に盛り上がれます。



トランペットが無いので、
その部分は生声www










10/1 QVCラストファイアー



私の2014年が終わりました。

イーズンオフ突入 

来年の春まで、何を楽しみに生きていけばいのでしょう 

テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ

角中さんの登場曲

ロッテの角中さんの登場曲って、何曲かあるようなんですが

その中でも3打席目(4打席目)くらいに流れる曲が大好きです

初めて聞いたとき、
「なんか懐かしいなぁ~~~・・・・何の曲だっけなぁ~~~・・・」と
思ったんですが、

懐かしの「今夜はブギーバック」だった

小沢健二さんのキュートな名曲のひとつですよね

たくさんのアーチストの方たちがカバーしているみたいなんですが、

角中さんが使っているのは
加藤ミリヤ× 清水翔太&SHUN バージョン



私が当時聴いていたのは
小沢健二 feat スチャダラパー



で、
カラオケで歌うならKREVAバージョンがいいです



愛されキャラ

ようやく出ましたね!

アグーこと山川穂高の第1号ホームラン!!!

今年5月に上尾球場(ファーム)で
初めて彼の温かい人柄に触れてから

1軍での活躍をずっとずっと待っていました

ファーム試合では
何度も何度も彼のホームランを観ましたが、

1軍ではなかなか出ませんでしたもんね。

昨日は仕事で西武ドームに行けなかったので
生で観られなかったのが少し残念ですが

それでも仕事中に放送を観ながら
同僚とハイタッチしたほど嬉しかったですよ。

ということで
昨日は生写真撮れなかったので、

8月西武ドーム開催(ファーム)で
撮った写真をアップしときます。

あの日もアグーは打ちました。

アグー

IMG_5235 (640x426)
ファームでは、これが20号でした!

IMG_5237 (640x427)

IMG_5238 (640x427)

IMG_5239 (640x427)

IMG_5240 (640x427)

IMG_5241 (640x427)

IMG_5242 (640x427)

そして、この日にもらったアグーのサインボール♪

IMGP5918 (640x427)

本当は、球団関係者の人のガードが固くて
サインは貰えそうにない状況だったんですが、

アグー本人が「せっかく待っててくれてるファンの人たちに申し訳ない」と
自らみんなにサインを書いてくれました。

毎回思いますが、彼の温かさは本物です。

だからこそ、昨日の1号は
身内のことのように嬉しくて、幸せで・・・

ところで、記念ピンバッチが
なんと今日から販売ですが

えらい早いですよねwww

サンプルを見る限りでは
日付も入っていないし、

きっともう随分前から作っておいたのでしょうねwww

関係者も待ちわびた1本ですね。

森くんの記念ピンバッチも
2日で完売になったので

アグーのも必至ですね。

私は明日知人に買ってきてもらうのですが
残っているといいなぁ~。





ところで、昨日Twitterで
とてもアグーらしい画像を見つけたので
お借りしてアップさせていただきます。

ヒーローインタビュー後

初ビクトリーロードにて
コケるアグー。


笑笑笑!!!




ビクトリーロードを登りきり、
そのまま帰ろうとするアグー。

(本当はここで本日のヒーローとレオ&ライナで万歳するとこなのです。)

笑笑笑笑笑!

どこまでみんなを和ませてくれるの!?

もう、アグーらしくてアグーらしくて、
昨日は、夜この画像見てずっと笑ってましたwww

幸せ。




今まで常勝チームだったライオンズ。
イケメンチームとか言われた時代もありましたが、

これからは

大きくて、謙虚で、優しくて、

本物のジャングル大帝のレオみたいに

愛すべきチームへ、

そして泥臭くてもいいから

強いライオンズに

強いライオンズに!

強いライオンズに!






テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ

パノラマ撮影

iphoneを使い始めて2年。

パノラマ撮影機能の必要性を今ようやく理解。

スタジアムこそパノラマ撮影するべきではないか!

気がつくの遅すぎ。

QVC
せっかくなんでマウスONで画像大きくして観てください♪





プロフィール

ペン太2号

Author:ペン太2号

猫と埼玉西武ライオンズが
大好きです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ライオンズ好きなブログ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ランキングに参加してます。
可愛い猫ちゃんが
いっぱいいるよ♡




カテゴリ

キャスト

poki pro
Jump ♂
2004年9月26日生
2014年05月14日没

cota pro1
cota ♂
2010年6月21日生

mame pro
クロまめ ♂
(ラフ)
2010年10月15日生

Bee pro1
Bee ♀
(Cyndi)
2012年3月11日生

******************

KID pro
KID君 ♂
実家の猫(クロまめの実弟)
2011年9月11日生



リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
